わたしのまいにち

拡張された「鳥栖プレミアムアウトレット」へ行って来ました! *Onitsuka Tiger ・JOURNAL STANDARD

昨日、久しぶりに「鳥栖プレミアムアウトレット」へ行って来ました!

昨年11月に拡大オープンしていたのは知っていましたが、バーバリーとイッタラがなくなってしまってからは足が遠のいていました。

以前、入り口にあった駐車場が閉鎖されてそこの部分が拡大されていたのですね。

その増設エリアにコーチは移転していました。

 

新しく「スターバックス」もオープン 

 

でもね、やはりここにも新型コロナウイルス の影響が

11時頃に着いたのですが、お買い物客が い・な・い 、、、

閉店間際でも、もっといるよね  みたいな感じで驚きました。

数年前からは結構、韓国や中国からの方々を見掛けていましたからね。

スタバなんて、お客さんが2、3人でしたから、、、

 

今回「オニツカタイガー」も出店していました。

帰る間際に覗いた時は韓国人の方をだいぶお見掛けしました。

 

そうそう 「イエナ」「ナノユニバース」「ディーゼル」「ノジェス」も入っていましたよ。

 

3時頃出ましたが、その頃になるとだいぶ人も増えて来て安心しましたー。 

この時間帯にいちばん多かったのは、ナイキかしらねー?

中国人の方々が多かったです!

ほとんどの人がマスク姿でした。

我が家はマスクなしでしたが、日本人の方はマスクしてない方がほとんどでした。

新型コロナの危機意識が足りなかったかしら?

 

普段は運転手的なオットですが、めずらしく今回はお買い物していました。

スーツと靴を3足。

どれもお安くなっていたモノばかりですが 、、、

 

元々、GAPでジーンズを次女が買いたいと言うので出掛けました。

次女2枚、わたしも2枚購入

 

先日、長崎の新地中華街で財布をすられた次女。

プラダのお気に入りなお財布でしたが、同じようにコンパクトなタイプがコーチにあったので買いましたよ。

安かった! 驚くほど 

他にもバッグやポーチ、アクセサリーなどかなりお安くなっていて、いいのがたくさんありました。

わたしもコレ欲しいな  って思うモノがいくつかありましたが、ブランドを混ぜるのが嫌なので我慢しました。

全てが定価の7割販売で、その価格からまた半額という設定でしたので本当にお安くなっていましたよ。

そのうえ買い物客も少ないので、いい商品がたくさん残っていましたしね、、、

 

帰りには、博多阪急に立ち寄りおやつ系とお夕飯を買って帰りました。

さすがに阪急は、マスク姿の人だらけでした。

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ   にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ   

*ご面倒ですがどれかひとつ押して下さると、とっても嬉しいです。


このバナーは連携でgooブログさんが貼ってくれるモノです。

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ・お買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事