わたしのまいにち

おっさんネタかしら?🎍お正月休みに是非、女性におすすめしたいです❣️

٩( ᐛ )و 応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ


🍶 年末年始の休日中は、女性の方もお酒をいただかれる機会があるかと思いますが、おすすめのモノがあります。

鹿児島は、濱田酒造さんの本格芋焼酎 

「だ い や め」

おっさんみたいだけど、私も焼酎は飲みます。

でもね

米か麦しか飲みません...


芋は、やっぱり匂いが苦手で。😓

お好きな方には、ごめんなさい。🙇‍♀️

でもね、以前に「櫻井有吉THE夜会」で、芋焼酎なのにライチの香りがするとか💕紹介されていたので、気になって仕方ありませんでした。😅

でも、芋だからね〜💦

ライチの香りなんてぜったいしないでしょー⁉️

と、買う勇気が出ませんでした。

ところがーーー🫢

飲んでみたらホントにライチでしたよー❣️

不思議だなぁー 👏

勇気出して買ってよかったわー。

それ以来しょっちゅう買っています。

オットはロックで。

わたしはソーダ割りでいただいています。

もちろん、男性の方にも(オットもかなり気に入りました )おすすめなんだけど、女性の方に是非飲んでみてもらいたいです。

ホントに美味しいから...  

       画像のクリックで詳細確認できます。

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

  *いつもお読みくださり、ありがとうございます。

 ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちごはん ・ 家呑み」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事