わたしのまいにち

「整理整頓 😅」100均のブックエンドの再利用👏でカイケツ 🙌

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵) きょうもお立ち寄り下さりありがとうございます。

 

冷蔵庫のドアポケットって、今は奥行きがあって高さもとれるので、丈の長いボトルも入れる事ができるし、とっても便利ですよね。

でもたくさん入れられるぶん、お料理の途中に急いで出し入れした際に、ぐちゃぐちゃになってイライラすることありませぇ〜んか

100均にもマヨネーズなどのボトルや、わさびなどのチューブを立てることが出来る容器が売ってあるので、以前購入したことがあるのですが、イマイチ場所を取って使いにくい気がしてやめました。

で !!!

 

以前に暫く使っていたけど必要なくなってしまい、放置されているブックエンドがいくつかあって ...

「何かに使えないかしら もったいないわね 」って思い出したの。

 

コレを仕切りに使えばいいんじゃなぁ〜〜〜い

いやぁ〜 我ながらいいことに気が付いたと思って ...

このタイプは奥行きの幅がちょうど良くて、バッチリでした。

チューブやボトルが気持ちよく取り出しが出来るし、性格的に収納が整然としていないと、気に食わないので大変嬉しく思っています。 (笑、へへへ ...

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

  ٩( ᐛ )و ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キッチン・サニタリーなどのお掃除ごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事