わたしのまいにち

コロナ陽性者の療養期間って、随分と短縮されていたのですね。

٩( ᐛ )و 応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ

つい最近、遠く離れた知り合いがコロナに感染しました。

高熱が出て大変だったようですが、もうすっかり元気を取り戻され安心しました。

まだ自宅待機中と思っていたら、既に出勤していらっしゃいました...

もう、いいの  はやくない

と、思ったので調べてみたら、今はかなり療養期間が短縮されていたんですね。

いいのか悪いのか、わかんないけど、、、

だから、爆発的に新規感染者が増えているんじゃぁーないのかな?とか思ったり。

どうなんでしょうかね

 


  ANNニュースですが、今の中国の現状がとってもよくわかりました。

電車やスーパー内で、ちっちゃなビニールハウス(防寒対策で外置きの観葉植物に、立体的なカバーを被せますよね❣️アレと同じ感じのイメージ)を被って歩いている人には、ちょっとびっくりしました。

 枠内クリックで、ニュースが見れます。
 
 
 
日本の感染者数って、思っていたより多かった...  
 
年末年始のお出掛けは、感染対策も念入りに
 
そんなわたしは、いまだにワクチン4回目悩んでおります。
 
 
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

  *いつもお読みくださり、ありがとうございます。

 ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病気や健康、そして新型コロナウイルス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事