わたしのまいにち

いい連休になるといいですね 😍

にほんブログ村 インテリアブログへ

  ٩( ᐛ )و  いつも応援くださりありがとうございます。

きょうは、ちびわんこくんの月命日でした。

毎月、ホントに月末がやってくるのが早くて 、、、😱

一日が経つのもあっという間ですもの。 

そう思いませんか

わたし、いちにちが28時間くらいあるのが希望です

 へへ へ    

 

お昼ごはんが遅かったので、おつまみ程度のお夕飯でした。

お餅を小さめにカットして、とけるチーズをのっけて、めんつゆを回しかけてオーブンで焼きました。

レシピサイトで見つけました。

それだけだと、ちょっと寂しいので白葱と味付け海苔をトッピングしてみました。

ちょっと小腹が空いた時に良さそう...

 

ポテトサラダは、じゃがいもじゃなくて🍠さつまいもです。

おやつに、ふかし芋にしたらちっとも甘くなくて、、、

美味しくなかったので、捨てるのはもったいないし、ポテトサラダにしたら美味しいよね と、思いました。

はい、とっても美味しかったです。

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

  *いつもお読みくださり、ありがとうございます。

 ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちびわんこくん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事