わたしのまいにち

🎑 中秋の名月で、お月見に花を生けるとは感心だぞ。👏

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵) きょうもお立ち寄り下さりありがとうございます。

「中秋の名月」で、美しい月を眺めております。🌝

次女が、仕事帰りにお花を買ってきたと、写真を送ってくれました。

青山フラワーマーケットで買ったみたい ❣️

普段でも、お部屋に花を飾っているようでいつも感心していました...

今回もバランスよく、上手に生けていました。

 

満月での中秋の名月は、次回は7年後にしか来ないそうですよ ...

 

夕方の空

燃えるような夕焼けですね ...

わたくし地方では、ちょっと雲がかかっていますがお月さま🌕見えていますよ。

皆さまのお住まいではどうでしょうか

 

そんなきょうは、ちびわんこくんの63回目の月命日でした。

お花屋さんに行きましたが、まだまだ花数は少なくて好きなお花はありませんでした...

オットが、仕事帰りにシャインマスカットとケンタッキーを買って帰ってくれました。

ケンタッキーは昨日なら、にわとりの日🐔でお安く買えたのにね ...  🤭

ちびわんこくんと、先代犬のみんなも美味しく食べてくれたかな

きょうも、夢の中で待ってるよ。 

なかなか会えないけ・ど ...  

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

 ٩( ᐛ )و いつも応援ありがとうございます...

      ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちびわんこくん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事