わたしのまいにち

🐶マシューくん「七回忌」のお経をあげていただきました。🙏

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵) きょうもお立ち寄り下さりありがとうございます。

 

🐶 明日は、愛犬マシューの6回目の祥月命日になります。

 

亡くなってから、6年後の祥月命日なので「七回忌」となります。

お供物をいろいろ買ってきました。♡

 

祥月命日は29日になるのですが、明日どうしても時間が取れないことがあって、本日霊園でお経をあげていただくことにしていました...

マシューくんのお供物を持って、霊園へ。

お骨と写真も忘れずに ...   🐶

 

無事、 七回忌の法要が終わりました。

ちびわんこくんが、本当に突然に亡くなってしまい悲痛のどん底でした。

祥月命日に毎年霊園に向かい、いつも心が抉られるような思いでしたが、七回忌にあたるきょうはちょっと違った感覚がありました。

ご住職のお話を聞きながら、ちょっぴり心が癒されました。🐶

 

6年経った今でも昨日のことのように、病院で亡くなってしまった日の悲しみが、心の中をかき乱しています ...

 

心から、会いたいと願う今の私です ...    

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

  ٩( ᐛ )و ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちびわんこくん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事