わたしのまいにち

いよいよ今年のカレンダーも、あと1枚かぁ〜 (゚o゚;;

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵) きょうもお立ち寄り下さりありがとうございます。

なんだかね〜

あっという間に、2023年も締めくくりの時期になりましたね〜

まぁー、せめてもの今年はコロナから抜け出せた年ってことで、よかったのかなぁ〜

🐶 ちびわんこくんの月命日も65回目となりました ...

ちょっと祭壇のレイアウトを変えてみました...

 

かわいいストックを見つけて買ってきました。

お花は基本、白色がすきなのですが ♡ ストックのこのお色 優しい感じでよかった ❣️

ストックは一重咲きから八重咲きまでありますが、どれがすきですか

すっとした茎に、たくさんのお花が付いてとっても重たそうだけど、結構お花の持ちがいいですよね。

いま気が付きましたが、ストックって確か春のお花ではなかったかしら

そういえば、少し前にはスイトピーも売られていました。👀

そして、コストコで買ったミニ胡蝶蘭は、ぼちぼち2ヶ月経ちますがまだ綺麗に咲いていますよ。

さぁー、今夜こそマシューくんに会えることを願って、、、

おやすみなさぁ〜い  

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

 ٩( ᐛ )و いつも応援ありがとうございます...

      ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちびわんこくん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事