わたしのまいにち

エリザベス女王の横顔の切手は、とっても素敵だった。 💕

もう、日が経っちゃったけど長女から送られてきた、イギリスからの荷物。

 

わたしがすきなブランドの、クッキーとチョコレートなどをよく送ってくれていました。

でも、コロナのおかげで国際郵便物はいろいろと面倒な手続きが必要になったり、料金もバカ高くなったし、届くまでの日にちがいったいいつ着くの  みたいになったし(検疫の関係かな?)もう、とにかく事細かく内容物を記載しなくてはいけなくなったりで、以前はよく日用品などを送っていましたが、今年になってコロナが少し落ち着いた時期に、郵便局に荷物を持って行ったら、もうめんどくさいのなんのって

諦めました。

娘よ、ごめんよ〜〜〜  みたいな...

 

イタリアに旅行に行った時の、お土産なども送ってくれました。

 

イギリスではロイヤル・メイル発行の全ての切手が、エリザベス女王の横顔のシルエットになっていますよね。

そういえば、エリザベス女王の切手の発行はもう停止されちゃったのかしら 

そして、チャールズ国王の新しいデザインの切手が発行されるのですね...

なんだかさびしいな。

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

*ブログ内の画像、記事の転載はお断りしています。

  いつも応援くださり、ありがとうございます。 


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いつもの暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事