わたしのまいにち

コストコのグレープフルーツのシロップ漬け、美味しい💕カルディにもありました。

グレープフルーツのシロップ漬け。

以前にコストコで買いましたが、とても美味しいです❣️

 

コストコがわたくし地方に出店するとわかった時から、何を買おうかな ってサイトでいろいろと検索していた中でも、グレープフルーツのシロップ漬けがとても気になっていました。

へー  

グレープフルーツの加工品、こんなのがあるのね

美味しそう〜  と、思って。

でも、なかなか入荷していなくてずっと待っていたので、買った時は凄く嬉しくて 、、、

 

と、いうワケで、、、

コストコでは、当然初めての購入でしたが(店舗がなかったので😅)とっても美味しかったです。

 

知らなかったけど、たまたま行った時にカルディにもグレープフルーツの缶詰が売られていました

コストコ同様カルディでも、人気商品なのでなくなり次第販売終了ですが、、、

はい!!!

すぐになくなりましたね。

何個か買っていましたが、次に行った時はもう姿はありませんでした...

 

カルディのグレープフルーツも美味しかったですよ❣️

 

そして、

サッカーW杯、いまオットと観戦していましたが、まさかの 😅強豪ドイツに2−1で勝ちましたねー

先制されていたのに、逆転勝利。

凄〜い

👏 おめでとうございます。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

*ブログ内の画像、記事の転載はお断りしています。

  いつも応援くださり、ありがとうございます。 


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「COSTCO・KALDI ・無印良品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事