わたしのまいにち

(´-`).。oO「numbuzin / ナンバーズイン」を使っていますけど...

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵) きょうもお立ち寄り下さりありがとうございます。

 

少し前に書いたけど、娘からの贈り物だった資生堂の「アルテミューン」「オイデルミン」を使い終わってから、いまは「numbuzin / ナンバーズイン」を使っています。

 

 

 

パック仕様になっているので、使いやすいです。

お風呂上がりに暫く乗っけていると、キモチい〜です。 

保湿効果が高く、肌が潤う感じがするとのクチコミが多数あり、期待していました...

確かに、ベタつきもなく浸透していく感じがわかりますが、とにかく乾燥肌なわたしなので、もう少し潤いが欲しいかな?  って感じかな。

お値段的に、そこまで期待はしていなかったけど、相対的にはいいと思います。

 

 

資生堂の「HAKUは、もう何年も使っていますが、効果は今ひとつ感じられずにいます...

ウォーキング するので、やっぱり日焼けが気になって

まあ、実際には日焼け止めもイマイチ効いていない気がするので、美白美容液ということで多少は期待して使っていたけど、もうなくなったのでちょうどいい機会かな と思い、他のブランドを物色中です。😛

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ    

٩( ᐛ )و ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おしゃれ(ファッション・コスメ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事