わたしのまいにち

ღ˘◡˘ற♡.。oO 待ちに待った「コストコ」がもうすぐやってくるモン 🐻*コストコ熊本御船倉庫店

デキル できる 出来る  

 

と噂が噂を呼び、いつしか数年が経過。 

 

そして やっと ついに 

 

「COSTCO」

コストコが、わたくし地方にもこの春オープン致します

 

ちょっぴりお先に、ガスステーションがもうすぐオープンします、、、

コストコメンバーシップカードに、早速入会しようと思っています。

ゴールドスターメンバーで充分ですが、エグゼクティブメンバーの優待制度もかなり気になるところです・・・ 

週一でお買い物へ行くようなら、年会費の元は取れそうですがね  

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

上記ランキングサイトのどれか、いちにちひと押し頂けるとわたしの順位がきっとひとつ上がると思われます。(笑

ついでに読者登録も頂けると嬉しいです。 

わたしのまいにち - にほんブログ村

*記事および画像の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ・お買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事