わたしのまいにち

手をあわせお経をきくと、いくぶんか心は穏やかになります...

ちびわんこくんの祥月命日でした。

 

4回目になりました 、、、

月並みだけど、本当に月日が経つのは早いけど、相変わらず最後の時が忘れられず 

動物病院への信頼の元に成り立っていた入院だったのに、、、

 

まーくんを  🐶 か・え・し・て 

 

そんなことを思いながら、大好きだった卵焼きを作りました。

 

最近やっと、泣かないで卵焼きが作れるようになった、わたし 。。。👏

 

まーくんのことを思いながら、お花を選び霊園へ行きました。

 

お経をきいて手をあわせ、ご住職の説法に耳を傾けちょっぴり、また救われた気がします...

 

いつもいつも一緒だよ  

またいちねん、まーくんとの再開の日が近くなったね ...

それはそれで、とても楽しみだよ。 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

いつも、クリックで応援ありがとうございます。

 ランキングサイトの皆さまにも、応援して頂けると嬉しいです。 

* 画像及び記事の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちびわんこくん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事