わたしのまいにち

(-。-; 💦 朝からアイス食べちゃって、なんのために歩いてるんだか🗯

🥵 あっついですね

いつもオットが出勤する時間に合わせ、わたしも歩きに行っているのですが、もう暑くて死にそうになりますよね〜

朝9時半の外気温が既に、29℃ですからね〜

1時間歩いて帰宅しますが、暑くて喉が渇くわ  膝は痛いわ(それは暑いのとカンケーなし)シャワー浴びて、きょうなんてアイス食べちゃいましたよ❣️

いったいなんのために歩いてるんだか

身体作りもあるけれど、ダイエット効果狙いの方に重きを置いているっちゅーのに 、、、

わたくし地方も当然、梅雨明けしたのですが  びっくりですよ

例年だと、

梅雨入りは6月4日なのに、今年は6月11日と遅れていました。

梅雨明けは7月19日ですが、今年は6月28日で3週間も早く梅雨が明けちゃったわ。

まー、

それに伴って、降水量も例年は296㎜なのに、188㎜しか降ってなくて平年比64%だそうで、水不足がとっても心配だわ...

皆さまお住まいの地域はどうですか

しかし、これから3ヶ月は間違いなく暑いわけで、考えただけで嫌になりますね 、、、

あっ そうそう

グリコのパピコ ホワイトサワーね〜

おいしいのよ〜  お・す・す・め よぉー

うちの冷凍庫には、いつも入っています。

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

いつも、クリックで応援ありがとうございます。

 ランキングサイトの皆さまにも、応援して頂けると嬉しいです。 

* 画像及び記事の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おやつ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事