マーケッティング リサーチ 2014-12-24 21:55:20 | 伝統工芸 バブル崩壊後、ありとあらゆる企業がなくなり、少子高齢化の時代も見え、多難な時代を迎えて新商品を売りたくても、小売業者、卸業者も壊滅状態。残っているのは既存の販売システムと売る力もないのに利益率だけ。いきつくところ最後はつくりての心伝えての製造直販だろう。 « たいせつにしたい日本のてしごと | トップ | ニ度と造りたくないものほど »
コメントを投稿 サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます