2021-11-13 14:01:40 | 日記

 10月末ふと空を見るとゴールドに空が燃えている!

オーロラは見たことないが、多分来んな物かな?

ふと瞑想をした。

     

我が家の冬の花山茶花もそろそろ咲誇ってきた

   

家を新築のため2回も移動して昨年は小さな

柚子が一杯付いたが全部落ちてしまい

今年もダメかなと思っていたらこの通り

一杯に実をつけてくれた。

正直言って嬉しい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議 | トップ | ゆりNo2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひよこ)
2021-11-13 15:45:28
もうサザンカの季節になりましたか。
そして、柚子がいっぱい!
見事ですね~
サザンカも柚子も梅雨時毛虫つきませんか?
返信する
Unknown (鍋釜)
2021-11-14 08:51:03
ひよこさん
今日は、ひよこさんは沢山旅をされて羨ましいです。
最近、私は外に出るのが億劫でツイツイ家でPC、スマホ、TVと炬燵で横着をしています。車も一週間に2回位しか動しません。
毛虫ですか?あんまり見たことが有りません。でも、一年に一度、春先に農薬を散布します。勿論、素人の私が散布致します。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事