錆びつけど青春 高橋小ー

ギター弾き語り

自宅でライザップー

2018-04-18 22:47:39 | 日記

こないだ誕生日だったのですが

誕生日にバイト先の店長から

「自宅で出来るライザップ」の本を

プレゼントしてもらった

いつもダイエットを口にして五年間まったく痩せない僕をみての思いやりだ

(その他にもたくさんプレゼントをいただいたが今回は居酒屋の店長のお話しです、すいません、そして、ありがとうございますm(__)m)

 

とっくにライザップの本は読んでいたのだが

大事な事がありまして

 それは

このライザップの本は

「運動編」

「食事編」

と2冊にわかれておりまして

僕は店長に「運動編」をいただきまして

ようやく、こないだ「食事編」を書いたした次第です

そして、実行にうつし

もう、実は3日目なのですが

このライザップ本のおかげで

食生活と運動生活がガラリと変わったことを報告です

体重はまだ、それほど変化はないですが、こんなこと(1人ライザップ)をしています、と

ブログに書いているわけです。

 

 

本に書いている通りにあぁしろこぉしろとやるのですが

何をしてどぉ変わったかは、また、おいおい、で。

なんだか、やれる気がします!

僕は46才ですが、梅沢富美男さんみたいに痩せるんだ!(>_<)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に走り出したなら | トップ | 4/19荻窪ドクターズバーをへて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事