錆びつけど青春 高橋小ー

ギター弾き語り

6月の日常

2020-06-23 00:29:33 | 日記

塚本晋也監督の「6月の蛇」を思い出しながら そしてもう一度6月中に観ようなどと考えながら 部屋掃除をおろそかに 昨日買った夏用の靴下をはいて「これはちょっと小さすぎたったかな?」などと思いながら すっかりと忘れていたわけではないのだが父の日と母の日をまとめてひとつの手紙にいれて遅ればせながらハッピーファザー&マザーデーとして ポストに入れるついでに とうとうやってきた家賃の更新の手続きを更新料と火災保険な振り込みとともに本当に苦手な何枚かの書類への書き込みと割り印を含む指定された場所への押し印 そしてポストへ。ようやく ライブの準備が出来ると思いきや いつも使っている秋葉原のスタジオの閉店 ファッキンコビット19

「持ち時間30分の人生論」

どうか 聞いていただけないでしょうか

6/25荻窪ドクターズバー

6/27八王子びー玉

 

ちなみにですが6/26には同じ企画の2日目がありまして僕は出演しませんが東京を代表するギター弾き唄いが登場します門番のような方々です 

6月の日常

今夜も飲みすぎ

明日がないわけじゃない

明日も飲むぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿