錆びつけど青春 高橋小ー

ギター弾き語り

江ノ島花火帰りしな駅の入場規制解除

2014-10-18 21:13:56 | 日記


20:45
花火終了より2時間後に

小田急線の入場規制が解除されてました

20:45よりも早くから
解除されてたかもしれませんが
その前は知りません
いまは
すんなりと進めます

江ノ島駅前で
ガードマンさんたちがミーティングしています、ご苦労さまでした、

花火大会の最中に道路にあふれんばかりの人混みのなか
「どいてくたさい、とはいいません!、人が歩けるだけの道は確保させてください!」と
拡声器で力なくさけんでいたのが
ガードマンさんの、いい思いでです
ありがとうございました

江ノ島駅ホームが午後9時なのに新宿のようです

ありがとう江ノ島
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江ノ島花火のその後 | トップ | 八王子びー玉をへて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事