錆びつけど青春 高橋小ー

ギター弾き語り

松屋の牛丼

2020-01-16 18:43:38 | 日記

昨日 松屋の牛丼を食べた 

その前の週に銀座で雑誌にのっていた老舗のカレーライスを食べた

だが

松屋のカレーの方がうまいんじゃねぇか?って思った

 

そういえば

とゆうか そして

テレビに出ていた2000円くらいのラーメンを銀座で食べた 

しけたもんだ

松屋の牛丼の方が満足した

 

さらに

虎ノ門の老舗の蕎麦屋で1650円のかき揚げ蕎麦を食べた

何の感動もなかった

とにかく

なにをどお言われようがかまわないが

 

松屋の牛丼(400円くらい)の方がうまい

 

 

だから

なんだというならぱ

みんながいいものがいいとか俺は言わない

有名なら 上手いとか 俺は言わない

俺は

自分で 感じて

どお

思うか

だと思っている

 

また深夜2時に 松屋で食事をしたいものだ

午前4時に焼肉定食を食べたいものだ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜屋 | トップ | 朝の青空が気持ち良い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事