錆びつけど青春 高橋小ー

ギター弾き語り

あんまり降らなかった雪

2013-02-06 15:43:41 | 日記
いつもの電車
いつもの時間
始発かってゆうくらいガラガラだ
小田急だけかな?

雪のせいかな?

なんだか

役をはたし
厄を落とし
飛躍する
って
ことを
きになりだした今日この頃

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤いリュック)
2013-02-06 16:26:23

良かったのか悪かったのか、あまり降らなかった雪。
『飛躍』←微妙にプレッシャーのかかる言葉。

新年に『飛躍する年にしましょう』と言われ、何故か構えた。
しかも辞書で調べてみたりもした( ̄~ ̄)ξ
返信する
Unknown (高橋小一)
2013-02-07 00:57:50
赤いリュックさんコメントありがとうございます
そして
俺も飛躍を検索した
つまりいいから行け!!みたいな事だ
僕は厄年のようでちょっとフットワークを軽めにいつも以上に無理して目標をたて
でも厄年だから半分くらい行ければ上等か?くらいに構えています、
何が上等か何の半分かとかわからないけれど!
返信する

コメントを投稿