錆びつけど青春 高橋小ー

ギター弾き語り

うまくいきそな夜に

2014-10-05 02:15:08 | 日記

「うまくいきそな夜にvol.5」

出演させていただきました
画像の
久保田勝美さん主宰です
とにかく
今夜はというか、今後の夜も
うまくいきそな夜に変えてしまえ
そんな
夜でした
いいよるでした
ワイワイとガヤガヤと
でも
夜ってそうゆうもんでしょう

と、思う。そんな夜でした



なので
「しょういちも、ヤバイんじゃね?」
とゆう
チバさんの忠告を守り
無事に最終電車に乗り
東京のハズレに
ついたのですが
興奮覚めやらずで

バス停で
ギター弾いてます

あしからず
ご了承下さい(^^)


勝美さん、チバさん、はるみさん、あこさん、かぎさん、としさん'sありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿