錆びつけど青春 高橋小ー

ギター弾き語り

スイートビター245 円

2015-07-30 10:17:33 | 日記
この頃は、氷結を五本くらい毎日寝る前に飲むのを

やめて、

ビールのスイートビターを二本だけ飲む生活を心がけている
おかげで
寝つきが悪い

落ちるように睡眠についていたことが嘘のように思春期みたいに眠れない
でも、気にしない。目をつむっていれば寝たと同じだ。と思うようにして我慢して朝までじっとしている。
明日は歩くスピードを早めようと思う。実は、帰りの電車をひと駅前で降りて歩くようにしているのだ。有酸素運動が足りない。
そうして、
家に近くにあるコンビニで「ビタースウィート」を買うのだ。
とてもおいしい。
ただ
僕は五円と五十円が財布に入っているのが嫌いで
いつもすぐに使うようにしているのだが
ビタースウィートを買うと
245円なので
300円を払うと
55円のおつりなのだ。

穴が空いているのでいつも間違うのだ

良いことと悪いことは背中合わせなのだとつくづく思う。

今日はバイト終わりにアピアでライブだ
飲みすぎないようにしなくちゃな

歩くスピードを早めよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿