錆びつけど青春 高橋小ー

ギター弾き語り

となり町のレンタルビデオ屋

2013-02-27 15:38:22 | 日記
となり街のレンタルビデオ屋が
無くなっていた
貸し店舗の貼り紙と
ガランとしたコンクリ打ちっぱなしだ

近くのメジャーレンタル屋よりも
若干遅い時間まで営業していたので
個人経営でやっているような
こじんまりとしたココが好きだった
従業員さんが変わるたび
店内の音楽も変わった
ハードロックだったり
アイドル系だったり
ラジオの録音だったりだ

某レンタル屋で貸し出し中でも
ここにはあったり

それでも
某レンタル屋が

旧作100円を始めてから
旧作100円ばっかりで
行ってなかった


行ってなかったのは
俺なんだ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストラップ | トップ | まさかの時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事