錆びつけど青春 高橋小ー

ギター弾き語り

スポンジ

2013-02-02 15:49:40 | 日記
100円ショップの5個入りのスポンジだが
なんかいいことないかなーなんて
思ったときの
ささやかな気分転換として
新しいスポンジを出す

今日はそんな日

固くて洗いづらいけど
キレイなスポンジは気持ちいい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰かが線をひきやがる | トップ | にぎやかな原宿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤いリュック)
2013-02-02 21:22:59


それ!気持ちよさそう!

過去にさよならして、次なるものを吸収するとき!!
柔軟過ぎになる前に変えてあげなくちゃっ(´ψψ`)
返信する
Unknown (高橋小一)
2013-02-03 04:33:29
赤いリュックさんコメントありがとうございます!!
部屋のスポンジも変えました

さらに
仕事場のスポンジも変えちゃいました
さっぱりした気持ちです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事