錆びつけど青春 高橋小ー

ギター弾き語り

青い空に1500円

2020-09-28 09:52:27 | 日記

今日は気持ちのいい朝で

文句のつけようのない雲ひとつない陽気に

1500円払ってもいい

間違って電車を乗り間違えて朝から小田原に行きたい気分だ

小田原に行ったら漁港の食堂に行って

アジフライ定食を食べたい 刺身付なら

1500円払ってもいい

でも

そんな風に ずる休みをして

遊び散らかす勇気もなく仕事に向かうのですが

バッドレリジョンを聞きながら電車にのっているので

グッドコンディションである

今日は 買いたい事とやりたい事があって

ある意味気が抜けない

ずっと後回しにしていた100円ショップで携帯の「コード」を買うなどの

たいしたことのない用事が詰まっている

スーパーで水を買うなどだ

それでも ひとつ思い出せない事がある

決して重要でもないことなのだが

「アレもしておこう」と

思っていたことが思い出せない

なんだか

もどかしい

思い出せるなら

 

1500円払ってもいい

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原点が爆裂都市ならまだ若い | トップ | 江ノ島 やまか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事