錆びつけど青春 高橋小ー

ギター弾き語り

江ノ島行ってきた

2011-12-05 14:41:31 | 日記
江ノ島行って缶コーヒーでも
飲もう!!と思いたち
海を見ながら
コーヒーを飲んできた
相変わらず江ノ島は
サウナよりも集中出来るし
温泉よりも開放的になる

缶コーヒーの画像は
江ノ島の自然と不釣り合いなので
撮影をやめた

それにしても、
今日の江ノ島からみる
富士山はキレイだった

岩やまで行ったかいがあった

やっぱり、
冬、江ノ島だな!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日が休みなら | トップ | 乾燥 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤いリュック)
2011-12-05 20:23:53

江ノ島。
こちらは『大仏様』に会って来ました☆

返信する
Unknown (高橋小ー)
2011-12-06 00:25:37
赤いリュックさんコメントありがとうございます
大仏様といえば長谷の鎌倉でしょうか?
それなら案外、わりと僕達近くにいたんですね
鎌倉以外の大仏なら羨ましいなぁ
返信する
Unknown (赤いリュック)
2011-12-07 10:36:01

鎌倉です。
次は牛久の大仏に会ってみたい。
返信する
Unknown (高橋小ー)
2011-12-07 14:44:58
歴史的建造物好きの僕には
牛久の大仏は
たまらないです
僕も見に行った事がないので
真似っこして今度茨城に行こうと思います
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事