錆びつけど青春 高橋小ー

ギター弾き語り

冊子を作ろう

2012-01-31 16:57:04 | 日記
こないだのアピア40のライブの時に
歌詞の冊子を作ってみたら?

アドバイスを火取さんよりいただきまして
Google検索で冊子の作り方を調べていて
これなら出来そう というのがあったので
工作を作る気分で
今度の休みに作ってみます

うまくいったら
デモCD の歌詞カードは冊子で

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京子)
2012-01-31 20:22:24
ミレンガの「とりあえずうしろのどあのかぎはしめさせてもらいます」が大好き。
冊子は間違いなく私のとてもとても大切な詩集になる。
楽しみだなあ

返信する
Unknown (高橋小ー)
2012-02-01 04:57:34
京子さんコメントありがとうございます!!

手作り感のあるアナログな
ものにしたいです
テーマは手作りのあたたかさでいこうと思います
全部3月30日に出来上がるようにとりかかります
こんなに
春が来るのが楽しみなのは初めてです

返信する

コメントを投稿