錆びつけど青春 高橋小ー

ギター弾き語り

セットとセッティング

2015-05-28 19:37:00 | 日記


そこに何があるか
そこに何があって環境はどうか

セットとセッティングが
やっぱり大切です

水道橋のもつやき「でん」は
その辺が、いいわ

ちょいと気にしてしまうことがありまして
僕がパソコンを使ってないから
なおさらなのですが

例えば
Facebookにのせても
Facebookを利用していない人もおられるわけで

そこで
Facebookを通さずにスマホで
ブログに画像をのせても
容量が大きすぎて
画像がみれない場合もあるわけで

その両方を
癒すべく

画像は小さく縮小してから投稿して


内容は
それぞれ
Facebookとブログ
別々にかぶらないように
しているのですが

やっぱりかぶりますね(^^)

今日は
水道橋に行きました

せっかくだからと
お腹いっぱいだったのですが
次に来るのが
どのくらい先になるかわからないので
酔っぱらいの気持ちのまま
モツヤキ「でん」に行きました
また、絶対に来ないといけない店でした

来年の正月レッスルキングダムにはいくのですが「でん」はいつもやってないので


夏前に来なきゃな
と思う次第です
でんにいくためだけに水道橋
てのも、いいもんだ


そういや
でんにいくまえに
京成立石の
「宇ち多"」で、
心ゆくまで飲んだので
おかげで今はベロンベロンです

うちだで

めずらしくパート募集してた



してぇな
バイト
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出を思い出して | トップ | なれそめの夜に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事