萌える理由は十分に

ドコモのCMに出ている清水くるみちゃんがかわいすぎる

ふしぎ星の☆ふたご姫キャラクターディテールブック2

2006-10-11 01:51:10 | アニメ

学校の書籍部で購入。こういう物まで売ってるから便利だ。10%引きで買えるし。
土日祝日は休業ってのが難点だけど。

中身はとにかく充実しまくり。
第1弾と同じく設定資料は豊富だしキャストやスタッフの対談も15Pもあって
ふたご姫好きなら絶対買って損はしない。

でも第1弾と内容がそんなに変わってないのに値段が倍近くになってるのはなぜなんだか・・・


あとこのルーナって誰だ?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリスマ声優白書)
2020-12-22 16:34:01
ふたご姫のキャラクターディテールブック、中古でもいいから買いたいです。ふたご姫を敬愛&尊敬してます。キャストインタビューで、小島めぐみさんと後藤邑子さんは、初主演&初レギュラーに、子供向けアニメという作品を受け入れられるのかというプレッシャーはあったのか気になります。