萌える理由は十分に

ドコモのCMに出ている清水くるみちゃんがかわいすぎる

秋田遠征まとめ

2007-05-06 01:47:33 | 携帯更新
・地元の駅舎が新しくなっててビビる
・ラウンドワンでかすぎ
・ラウンドワンちびっこ多すぎじゃね?
・なぜかポップンをやりまくる
・店内対戦でいぬひろしさんとTTIMさんにボコられる・いぬひろしさんはネギまヲタ
・犬井ヒロシに名前をパクられて怒ってる
・いぬひろしさんは白石涼子さんがお気に入り
・あのハスキーボイスがいいよね
・茉莉ちゃんハァハァ
・FFX-2のリュックの変貌っぷりにガッカリだ
・恋せよ女の子♪(GO!GO!)・コードギアスは是非とも見た方がいいよ
・ペガサス組が一番良かったよね
・イトーヨーカドーのゲームコーナーのポップンの画面比率が明らかにおかしい
・ロックンボウルでいきなり16位落ち
・歩いてイオンのソピアに行こうとしたのが全ての間違いだった
・足が棒になるとはまさにこれのことだ
・イオンでかすぎ
・それ以上に人多すぎ
・東北最大級じゃね?
・店内放送がうるさいしQMAの音が小さくてまともにプレイできなかった
・まさかのフェニ落ち
・イオンが広すぎて道に迷う
・電車に間に合うように死ぬ気で走ったら電車が遅れてやがんの
・おしまい

とても充実した一日でした。いぬひろしさん、TTIMさんどうもありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (優希)
2007-05-06 11:25:18
ウォートラントゥルーパーズは出せましたか?
グラディウスⅡNをパフェがとれて、Goodを自力でだせるのならすぐ出せると思いますよ♪

グラディウスⅡNでBad10/Good3にすると点数が95738点になるのでこれで出せるかと…

では、失礼します。
返信する
どこだー (かに)
2007-05-07 03:39:48
 サイレントヒル分校って、どこだー。






いってみたいじゃないか。
返信する