萌える理由は十分に

ドコモのCMに出ている清水くるみちゃんがかわいすぎる

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-07-10 02:16:24
あれ?俺がいる?

今月あと2万円で生活しなければなりません
返信する
工□ーーイwwwwww (課長)
2008-07-16 15:53:53
勹り├りスをとことん攻めまくったらスゲー声出しながら顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)
俺の顔もTシャツもグッショグショになったし!ww
お返しにたっぷりガソシャしてやったら、なぜか5manヱンもお礼くれた(^^;イミフ
返信する
ナニーーーーー!!!!??? (ぽんた)
2008-08-04 10:24:49
こないだの女勢い凄すぎwwww
だって会ってすぐに朮〒」レ直行して部屋に入った瞬間┐ェラだよwww まじビビったわ(^^;
だから俺も指入れてちょっと動かしてやったんだけど、それだけで潮ブッシャーーーー(゜д゜)!
結局俺何もやってないのに8マ ソくれたwwww この女ウマすぎたわwwwww
返信する
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-06 13:49:00
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://aWILeGi.darani9pi.net/
返信する
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww (ガスタ)
2008-08-17 22:03:40
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://vNuWItv.fe84a.net/
返信する
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-14 22:09:45

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://6H0oi5U.abaoa.net/
返信する
Unknown (url)
2012-05-28 22:36:49
なるほど
返信する