萌える理由は十分に

ドコモのCMに出ている清水くるみちゃんがかわいすぎる

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-04-20 03:35:00
DQNすぎてワロタwww
伏字つきでCN晒せばいいと思います><

しかし16台の我がホームでは見慣れた光景だから困る。
満席のときにやるバカはいないからリアルに困ったことはないけどね
返信する
これはあまり感心しないですね。 (いもようかん)
2007-04-21 01:19:36
ドリンクを飲みながらプレイすると、どうしてもトイレに行きたくなる事があると思います(私もそのクチ)ので、あと1クレの時間が我慢できないという場合は仕方が無いと思います。
しかし、トイレに掛かる時間くらい待っても来ないなら、そうするしかないですよね…困ったものですね。
放置行為は0点を取るよりもカッコ悪いと思いました。
自分も気をつけたいものです。

こちら静岡ではサテが少ない(多くて4サテ)ゲーセンしかないという事もあってか、そういう方は見かけないです。
それではっ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-21 07:19:57
放置されてる以上、何されても文句は言えない
たとえ残りの1クレで何されようと
返信する
Unknown (おしゃ)
2007-04-24 21:40:12
>Unknownさん
そんな泡沫賢者の名前なんか覚えてられません
ですがキャラはアロエだった気がします。
返信する
Unknown (おしゃ)
2007-04-24 21:41:03
>いもようかんさん
トイレに行くくらいなら別に構わないのですがこいつの場合は15分近くも放置していたのです。
返信する