萌える理由は十分に

ドコモのCMに出ている清水くるみちゃんがかわいすぎる

宝石カンスト中

2009-02-10 09:17:40 | 雑学タイピング
山形には深夜早朝プレイできるゲーセンがないので仙台の宝島まで行ってやってきたのですが結局昇格できませんでした。
アイスを待てるほど根気強い人間じゃないので白金拾段で終わるかもしれないです。
もう一度仙台に行きたくないしね。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ケーロク)
2009-02-15 09:06:58
かなり前にトーナメントでブログの更新を急かしてた者です、その時はすいませんでした。
少し前の深夜プレイの際も、何度か当りましたね。一回戦で区間賞奪っておきながら、二回戦はさっさと最下位で脱落、なんてやってた阿呆が自分です。
今さらですけど、やっぱり地方と都市部との環境の差って大きいですね。
自分の場合、田舎の実家だと最寄が車で数十分、24時間営業の店へは数時間といったところでしたけど、
今いる都内では、歩いて数分の駅近くに数軒、通い先近くにも24時間営業のが一軒、その間にある駅になんか半径数百mの範囲内に台単位で100台近くある始末ですから…。なんだこれ。
それでは。昇格試験、勝手に期待してます。
返信する
Unknown ()
2009-02-16 21:45:35
白金拾段まで行けるだけすげえですよ。
そんな大賢者がコメします。
アニメソング検定でしのぎを削った以上、だいぶ稼ぎましたが
青銅賢者にはなれそうにないヘタレからしたら
おしゃさんはやっぱり実力者です。ホントに。
ブログの更新、ゆっくり期待しています。
返信する
驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-01 20:23:49

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
返信する
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-11 09:21:51

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

返信する
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-16 20:41:59

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-03 13:09:14


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-17 05:17:56


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
返信する
テンションあがってきたぁぁ!! (魔羅マラ夫)
2010-06-06 14:07:49

にょひょほほほほ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww

返信する
よろしく(・∀・)ノ (出会い)
2010-06-17 14:27:55
http://www4.atword.jp/hutyfh23/
http://www4.atword.jp/ugjhdd35/
出会いはいつもすぐ傍にある(/´Д`)/⌒☆
返信する
チョー気持ちいいっすwww (ずんどこべろんちょ)
2010-06-27 03:16:39

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/puok1zg/
返信する