萌える理由は十分に

ドコモのCMに出ている清水くるみちゃんがかわいすぎる

「夜明け前より瑠璃色な」を見たんだ

2006-10-12 17:48:20 | アニメ
あれ?シエスタがいる、と思ったら

やっぱり


あと二話目にして早くも作画崩壊って言われているけど
正直キャプ画像がアレでも動いて声が付いて音楽があれば
見れるもんだよなー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっうーP)
2006-10-14 14:45:39
私はゼロの使い魔を見て、あれ・・・ミアがいる?

・・・と思ってました、少しだけ(´∀`)



店対は、いつやるか決めないと無理っぽいですねw

私達の遭遇率から見てもwww



お互いが都合の良い日を、気長に待ちます・・・w
返信する
Unknown (おしゃ)
2006-10-15 22:40:12
どうやらミアの方が先らしいですけど灼眼のシャナを先に見た自分にとってはどうしてもシエスタにしか見えないわけで・・・



店内対戦は夜の8時以降ならいつでも大丈夫だと思うので都合のいい日があったら教えてください。
返信する