萌える理由は十分に

ドコモのCMに出ている清水くるみちゃんがかわいすぎる

正解率とか

2008-05-24 05:13:50 | 携帯更新
昨日は白銀に昇格させようとゲーセンに行ったのですがフェニ組で

優勝→優勝→14位(スポ順)→優勝→優勝→13位(スポ四択)

と賽の河原状態で心がくじけそうになったのでそのまま帰りました。

それはそうと総合正解率が4の頃に比べて7%近くも上がってます。それはただ単にドラフェニを何度も往復したり、先日のアップデートで問題が易化しただけで実力が上がった訳ではないのですが、QMAを始めてから初めて正解率が60%を突破したので純粋に嬉しいです。


総64.16
ノ62.64
ア70.34
ス45.74
芸63.21
雑73.80
学63.19

今気付いたら学問の正解率が芸能よりも低い由々しき事態になっててなんてこった。
スポーツですが一応頑張っていますよ。最近は巨人の永久欠番やクレメンスや諸見里を覚えましたし。

総合正解率はとりあえず65%まで上がるようにしたいです。

今のペースだと確実に宝石は無理だろうけどゆっくりまったり頑張ろうと思います。



それと心がくじけそうになった後ポップンをやったらワールドツアー2EXとヴィジュアル4EXをクリアしました。これでLV40以下は全曲クリア。やったね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-05-27 08:29:10
…で、雑タイの正解率は?
返信する
正解率について (XYZ)
2009-03-12 02:39:23
 私は100円2プレイになってからQMAを始めました。土日しかできませんが、正解率は以下の通りです(現在、黄金賢者七段)。

平均:65.13%

ノンジャンル:65.64%
アニメ・ゲーム:54.25%
スポーツ:67.01%
芸能:68.33%
雑学:69.16%
学問:68.33%

 今でもアニメ・ゲームは嫌いです。ノンジャンルもアニメ・ゲームが多いから気が滅入ります。
返信する