フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

ルーシーの存在感。

2006-09-29 21:56:02 | ペット
昨日の写真で、
別のメモリーカードに入っていて 存在を忘れていたモノがあったので
まずは、そちらから・・・。

20069291
そういえば、ルーシーが来てから一度もやっていなかった“2匹抱え”。
2匹合わせて20キロ以上あるので、やはり重いです・・・。


20069292
昨日の相当仲良しだった時の写真も。
ウォーホルはこのあとも ずーっとこの体勢だったんです。
ルーシーが来た頃に比べたら 信じられないくらいの仲良しぶり!


20069293
最近、ウォーホルはスグにこのイスに座りたがるんですよね。
ルーシーはむりやり乗っけてみました!


20069294
ルーシー:「なんだか、ウォーホルちゃんとお茶してるみたいだワン♪」


20069295
ウォーホルは、すっかりくつろいでいますが、
やはりルーシーには居心地が悪いようでソワソワしております。

* * *

そして今日。
今日はルーシーはお休みです。

20069296
最近また服を着せるようになったウォーホル。


20069297
今日は、懐かしいピングーのセーラー襟の服です。
子供服をリメイクしたものなので、なんだか幼く見えますね。
コレ、1才の冬の時は よく着てたよなあ・・・。

しばらく、スッポンポンorバンダナ野朗だったので、
こうして毎日服を着ているのを見ると少し不思議な気がします。
でもお客さんは、ウォーホルは服を着ているほうが当たり前な感じのようで
違和感は無いようなんですね。
やっぱりウォーホルは看板犬らしく、服を着てなきゃな。


ルーシーが居ないと体力が有り余ってしまうようで・・・。
20069298
ウォーホル:「びゅーん!!!」


20069299
ウォーホル:「びゅびゅーーん!!!!!」

狂ったように店内を走りまくっています!!


200692911
ウォーホル:「ルーシーがいないと、つまらんワン・・・。」

なんだかウォーホルの中でルーシーの存在が大きくなってきているようです。
いい事だ♪いい事だ♪♪

しかし、一日中 おとうさんとおかあさんに「遊んで遊んで!」とせがんでくるのは
困っちゃうけどね・・・。





コメントを投稿