フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

おめでとうルーシー。

2006-09-28 21:37:57 | ペット
昨日の出来事から。

ロッタちゃんが来てくれたよ!
20069281
まずは“ほっぺはむはむ”でごあいさつ♪


20069282
ウォーホルくん、次は“おしりはむはむ”ですか・・・?


20069283
ロッタちゃん:「困ったワン~。」


20069284
ウォーホル:「ほっぺはむはむ楽しいワ~ン♪」


20069285
ロッタちゃん、今日はオーダーしてくれていた服を取りに来てくれたのです。
かわいいねー。よく似合ってるよ!

アホちんなウォーホルだけど、また遊んでねー!!

* * *

そして、ルーシーとウォーホルの“穏やかな2ショット写真”を撮ろうと思い
(いつも激しい写真ばかりなので・・・)、オヤツで釣っていたのですが・・・。
20069286
ウォーホルはすぐにおりこうさんにお座りして待っているのですが、
ルーシーは勝手にフラフラしっぱなし。

その様子にウォーホルは怒ってしまい、ルーシーを本気で押さえつけてしまいました!
物凄い形相で唸り、押さえつけているのですが
噛み付いたりはしていないので「少しは進歩したなあー」と関心しました。

でも、「またルーシーが恐がっちゃってウォーホルとの関係作りもふりだしに戻っちゃうのかあ・・・」と
思っていたのですが・・・、
20069287
20069288
なんと、ルーシーからウォーホルの後をひょこひょこと着いて歩き始めたのです。

知らないうちに、ルーシーも進歩していたんですねえ。
やはり、犬は犬同士で問題を解決していくものなんですね。
ウォーホルとルーシーもやっと関係が出来上がってきたのかな?
でも、普通の多頭飼いなら、こういう行動が一ヶ月以内には出てくるんでしょうけどねー。


20069289
ウォーホル:「ホントに分かってるワンか!?」
ルーシー:「わたち、おりこうちゃんだワン!!」

ま、おりこうかどうかは疑問だけど、ルーシーももう8ヶ月だからね。
そろそろ落ち着かなくちゃ・・・ね。

* * *

そして、今日!
おめでたい事がありましたよ!!
・・・と言っても本当にそうなのかは分からないのですが、
ルーシーに生理がやってきたようです。
というのも、朝 少しの出血があってその後はなんにも・・・。
本人も気にする様子も無いし、本当のところどうなんでしょう?
ま、少し様子を見てみないと分かりませんね。

ルーシーも大人になった という事で、今日から赤ちゃん言葉はやめなきゃね。
まあ、本人は赤ちゃん言葉なんて使ってないんでしょうけど・・・。


200692810
今日のウォーホルは久しぶりにおニューの服ですよ!
子供服をリメイクしたんです。かわいいでしょ?


しかも、なんと
200692811
ペアルック!!


200692812
でも、2匹を見てると、“新婚旅行でハワイに来てイキオイでペアルックしちゃいましたー!”
って感じの気恥ずかしさがあるんだよねー。


200692814
ま、本人達はそんな事を気にする訳も無く、仲良く遊んでおります。


200692813
なんだかラブラブカップルだねー♪


200692815
ルーシー:「ウォーホルちゃん、とっても優しいワン♪」

今日のウォーホルはとても優しくて、
この後はゴローンしておなかを見せたまま ずーっと遊んであげていました。
毎日それくらい優しいと、女の子にモテモテだぞー。











コメントを投稿