フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

ルーシーの居ない土日。

2006-10-02 00:31:28 | ペット
まずは、9月30日のウォーホルの様子から。

20061011
ウォーホル:「遊んでワ~ン♪」

今日もルーシーが居ないので、
ウォーホルはおとうさんとおかあさんにベッタリです。


20061012
ウォーホル:「これがルーシーだったらイイのにワン・・・。」

ま、似たようなもんだけどねえ。


20061013
ウォーホル:「つまらんワン・・・。」


月曜日にはルーシー来るから、またいっぱい遊んであげてね!

* * *

そして10月1日。


20061014
そうたくんが来てくれたよー♪


20061015
イタグレ大好きのウォーホルはうれしそうです。


20061016
そうたくん:「遊ぼーっ♪」

そうたくんも“遊ぼうポーズ”で誘ってくれています♪


20061017
でも そうたくん・・・、ウォーホルに火を着けたが最後、
なかなか解放してもらえないよ・・・。

そうたくんにいーっぱい遊んでもらいました!
また遊んでやってねー♪


そうたくんが帰った後、大満足のウォーホルは・・・
20061018
こんな幸せそうな顔で寝ておりました。


20061019
小次郎くんとエルくんも来てくれたよー♪


200610110
実は今日のウォーホル、おとうさんとお揃いなんです♪


200610111
こんな鮮やかな緑色は着た事ないから、新鮮だねー。
もっともっと、新作をいっぱい おかあさんに作ってもらわなきゃ!!
おかあさん、頑張ってねー!



コメントを投稿