フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

魔法の寝顔。

2011-10-28 23:59:00 | インポート
1_2
ウォーホルも、ルーシーも、沢山甘えてきます。
こっちも、意識的に以前よりもかまってあげています。
「決してウォーホル達の事が2番目になったんじゃないんだぞ」って思ってても
君たちには伝わってるかどうか。


2_2
ここ数日で、ミルクを欲しがる量が増えました。


3_2
沢山飲んで、もっともっと大きくなるんだぞー。


4_2
赤ちゃんの足の裏って、普通は扁平足というか、ぷっくりと膨らんでいるもの
だと思っていましたが、うちの子はすでに土踏まずがあるんですよねえ。
これって、普通なんでしょうかね?


5_2
ウォーホル達は、そろそろ彩陽(さいよう)の存在を認めてくれてるのかな?

退院から数日経ち、彩陽の面倒以外の事も要領良く出来るようになってきましたが、
それでも、夜中にぐずって中々寝てくれなかったりするので
おかあさんもおとうさんも少々育児疲れ気味・・・。


7_2
だけどねえ、こんな寝顔を見ていると「頑張るぞ」って思えてくるから不思議だねえ。



コメントを投稿