フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

気にしたり、心配したり、鼻くそ取ったり。

2011-10-27 23:59:00 | ペット
3
朝ご飯も食べて、お散歩も行って、まったりタイムのウォーホル兄ちゃん。


2
ルーシー姉ちゃんは、ご飯も食べずにこんな所でまったりタイム。


4
ウォーホル:「ルーシー、落ちないように気をつけるワンよ。」


5
ルーシー:「朝日が当たって気持ちがいいブホ。」

それはいいから、早くご飯食べちゃいなさい。


6
新人さんが我が家にやって来てから4日が経つわけですが、
この子達は何を思っているのでしょう。


7
嬉しい気持ちなのか、切ない気持ちなのか、
今はよく分からないけれど、彩陽(さいよう)が成長して行くにつれて
分かって行くことなのかな。


8
ともあれ、家の中や公園を一緒に走り回ってる姿を早く見たいなあ。


さて、本当は昨日の『お七夜』で用意しておかなくてはいけなかった“命名書”。
「別にいらないねー。」なんて言っていたのですが、
「やっぱり無いよりあったほうがいいか。」という事で用意しました。
9
おとうさんは字がヘタクソなので、大役はおかあさんがつとめる事に。


10
おおー、いいじゃないですか。


11
ウォーホル:「ねえ、何してるワン?」
おかあさん:「ちょっと待っててね。」


12
ウォーホル:「・・・気になるワン。」


13
ウォーホル:「ねえねえ、何してるワン~?」

ちょっと寂しいのか、何をしていても気になるようです。


昨日はちょっと失敗しちゃったけど、
14
今日から本当におとうさん一人で沐浴をさせるのです。


15
なかなかスムーズにいってますよー。


16
ありゃりゃ、やっぱり泣いちゃうか・・・。


17
それでもなんとか、今日はひとりで出来ました。
ルーシー姉さん、そんなに心配してくれなくても大丈夫ですよ。


18
ウォーホル兄さんも、そんな下から心配してくれなくても大丈夫だってば。


19
さ、最後に鼻くそ取って、おしまいでーす。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (まち)
2011-10-31 14:31:58
初めまして。
この度はおめでとうございます。
彩陽くん、思いのこもった素敵なお名前ですね。
お母さんの字、すごく達筆で素晴らしいです!

私は今妊娠5ヶ月です。
出産後のワンコとの生活にちょっと不安を感じていたのですが、
この日記を拝見していたら、楽しみになってきました。
これからも育児日記、ワンコ日記、楽しみにしていますね!


返信する
■まちさん、こんばんは! (店長マツモト)
2011-11-07 00:12:43
■まちさん、こんばんは!
ありがとうございます!

息子の名前を褒めて頂きありがとうございます。
おかあさん、上手く書けました。

まちさん、現在妊娠中なんですね。
おめでとうございます!
あと5ヶ月、お体を大事になさって下さいね。

ウォーホルとルーシーが、これから彩陽に対して
どういう態度になっていくのか、まだ分かりませんが
仲良くなってくれる事を願うばかりです。
返信する

コメントを投稿