フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

新・うんこたれーズ。

2016-11-08 02:21:14 | 日記

先週の土曜日は、みんなで公園に遊びに行きました。


この公園に来たら、まずはこの滑り台。



ウォーホル:「楽しかったワン?」



サイチャン:「ズコーッ!」



ウォーホル:「サイチャンみたいに転ぶと危ないからやめとくワン〜。」



ウォーホル:「・・・とうちゃんにつかまっちゃったワン。」


 
サイチャン、お次はラジコン遊び。
誕生日にもらったゴーストバスターズの車です。



ウォーホル:「ぼく、こんなのキライだワ〜ン 。」

家では散々ぶつけられてるもんね。 



ラジコンに飽きて、お次はキックスケーター。
これはじいちゃんばあちゃんからの誕生日プレゼント。
まだヘタクソだからいっぱい練習しないとね。



ウォーホル:「サイチャン待ってワーン!一緒に行くワーン!!」 


キックスケーターにも飽きてお次はおやつタイム。

 ウォーホル:「サイチャン、それ何ワン?」



サイチャン:「ハイチュウはウォーホルは食べられないのっ!!」



ウォーホル:「ちょっとだけならいいワン?」
サイチャン:「だーめっ!」



ウォーホル:「いいワン。じゃ、散歩してくるワン。」



ウォーホルくん、ズンズン歩いていきます。
公園が嬉しいんだね。



お散歩するのにいい季節ですね。
ルーシーも一緒に連れてきてあげたかったね。



公園に来る途中で何か買ってこれば良かったんですけど、家から持ってきた
ジュースとお茶とハイチュウしかありません。でも、レジャーシートでまったりタイム。
おとうさんとサイチャンは、なぜかバトル開始です。 



おとうさんのコチョコチョ攻撃。
調子に乗ってやり過ぎると泣いちゃいますからね。 ほどほどに。



さらに、『靴下爆弾』投下!



おとうさん:「ウォーホル、サイチャンの靴下で遊ぶ?」 
ウォーホル:「くんくん。お、これはなかなかいい感じだワン。」



ウォーホル:「ぱくっ。」
サイチャン:「ウォーホル噛んじゃダメー! ベチャベチャになっちゃうーー!!」



ウォーホル:「はむはむ・・・。」
サイチャン:「ちょっと!ウォーホル!!!」

ルーシーが居なくなって、“うんこたれーズ”も解散かと思っていたけど、
なんのなんの、君達もいいコンビになってきたね。
これは立派な“うんこたれーズ”だ。



すっかり秋だねえ。

新作の撮影をついでにやれたら良かったんですけど、製作が間に合いませんでした。
今週中にまた撮影に来ようかな。


 


コメントを投稿