フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

手作り巨大ボールハウス。

2017-01-24 13:52:13 | 日記


日曜日。
以前作ったダンボールハウスを改良して『巨大ボールハウス』を作ってあげました。
 
 

娘は7ヶ月にして『つかまり立ち』をマスター。
今はどこでも立ちたくて仕方がありません。
 
 

トンネルもあるんだよー。
 
 

ウォーホル:「ぼくはちょっと怖いワン・・・!」
 
 

娘も怖がってトンネルをハイハイしようとはしませんでした。
 
 

サイチャン:「トンネル楽しいーっ!!」
 
 

でも、ウォーホルがトンネル内でおしっこをこぼしていたので息子は
「もうっ!ウォーホル外に出して!!」と猛抗議。
 
 

ウォーホル:「いいワン。ぼくはここでカミカミして遊んでるワン・・・。」
 
ウォーホル、もうおじいちゃんだから尿モレしちゃうんだもんなあ。仕方ないよなあ。 
 
 

でも、子供達が「キャッキャ」と楽しそうに遊んでいるので・・・
 
 

ウォーホル:「やっぱりぼくも入れてワンっ!!!」
 
 

サイチャン:「ええー、どうしよっかなあー。」
 
・・・と、なんとも生意気な5歳児なのでした。 


コメントを投稿