フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

穏やかな一日。

2006-02-28 20:47:00 | お店
20062281
れいちゃんと まどちゃんが遊びに来てくれました。
顔出しOK!という事なので、ウォーホルと一緒に(笑)
ウォーホルが首から提げてるのは、まどちゃんがくれたウサギさんです。
初めてお店に来た時は、2人ともまだ高校生だったのに
もう成人なんだもんね。
そりゃ、ウォーホルも大きくなるよねえ・・・。

他にも、「ウォーホルと一緒に写りたい!」という人間のお客様、
ご遠慮なくどうぞー(笑)


20062282
久しぶりにチョコちゃんが遊びに来てくれました。


20062283
積極的なウォーホルにちょっとビックリだね。


20062284_1
最近はすっかり甘えんぼさんになって来たウォーホル。
もっともっと甘えんぼさんになっていいんだぞー!!






コメントを投稿