フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

『お店に来て丸2年だね!パーティー』

2006-02-27 23:59:00 | お店
今日は朝から3人で、おとうさんの実家近くの公園に遊びに来たよー♪
20062271
あまりに嬉しすぎて、ウォーホルもおかあさんも地に足が着いておりません(笑)

先日、ウォーホルを怒り過ぎたために、おとうさんとおかあさんに対して
なんだかビビッているので、これからはウォーホルとの関係改善に努めていくのであります。


20062272
ウォーホル:「ボール持って来たワンよー♪」


20062273_1
とってもうれしそう!
でも、手作り食に変えてから、顔がちょっと痩せちゃったかなあ?
もう少し、量を多めにしてあげてもいいのかもしれないね。


はしゃぎすぎて目に砂が入っちゃいました。
20062274
ウォーホル:「目が痛いワン~。」

『これからはバンダナ野郎』宣言をしたウォーホルなのに、
今日はちゃんと服を着ていますねえ。
今日はちょっと寒かったので、オヤツで気を紛らわせながら
服を着せたんです。
他に気を取られてると全然怒らないんだから、あまり深刻になる事はないのかな・・・。



そして。
20062275
久しぶりに、そらちゃんが来てくれたよー!



20062276
でも、ウォーホルのイキオイに そらちゃんは ずっと困りっぱなしでした。



夕方、おとうさんがホームセンターに買出しに行くので
ついでにウォーホルを大きい公園に連れて行ってあげました。
20062279
でも、ウォーホルの様子がおかしいですよ・・・?


いつもこの公園に来る時には、おかあさんも一緒なので、
どうやら おかあさんが来るのを待ってるようです。
20062277
ウォーホル:「おかあさん、まだ来ないワン。遅いワンね・・・。」

おとうさんも「まさかそんな事、思う訳ないよなあ・・・。」とは思ったのですが
今日は駐車場の方をずーっと見て遊ぼうとしないので、
きっとそうなんでしょう。
ウォーホルのやさしい一面を垣間見た瞬間でした。
なんだかうれしくて、すぐにおかあさんに電話しちゃいました。
おとうさんとしては ちょっと複雑だけど・・・(笑)


20062278
まだ、じーっと駐車場の方を見て待っています。
しばらくして諦めたのか、とぼとぼと歩き始めました。


200622710
ウォーホル、こんな時に見る夕焼けは切ないなぁ・・・。


200622711
ウォーホル:「うん。切ないワン・・・。」



お店に戻ると、もうおかあさんが今夜のパーティーの準備をしていたよ。
200622712
そうです。
23日に出来なかった『お店に来て丸2年だね!パーティー』を今日やるのです!
ま、パーティーと言うほどのものでも無いですが。


閉店後。
200622713
じゃじゃーん!!
おかあさん特製の『魚とかカボチャとか色々入ってておいしいよ ごはん』です♪


200622714
『ウォーホル絵本』のウォーホルくん付き(笑)。


200622715
ウォーホル:「もう食べてもいいワンか?」


200622716
ウォーホル:「わーい♪おいしいワ~ン♪♪」


200622717
ウォーホル:「もう無くなっちゃったワン。」
あっという間に完食です。


今日はデザートもあるんだよー!
200622718
じゃじゃーんっ!!
これまた、おかあさん特製 『ワンワン ラブラブ パンケーキ』です♪
おいしそうだねー。


200622719
ウォーホル:「さっきからコレ、何ワン?」


200622720
ウォーホル絵本の“ウォーホルくん”とリアルウォーホルの初2ショットです!


200622721
ウォーホル:「クッキーおいしいワン♪」


200622722
ウォーホル:「イチゴもおいしいワ~ン♪♪」


200622723
ウォーホル:「全部おいしいワ~ン♪♪♪」
今日はおかあさんがいっぱい おいしいもの作ってくれたね♪


プレゼントもあるんだよー!!
バレンタインに おかあさんから貰ったゾウさんのぬいぐるみをすぐに
ダメにしちゃったので、少し大きめの新しいゾウさんを買ってあげました。
200622724
ウォーホル:「わーい!大きいゾウさんだワン~♪」


200622725
ウォーホル:「うれしいワン♪♪」


200622726
ウォーホル:「ありがとうワン!!」

あと、『バンダナ野郎』のウォーホルに新しいバンダナを2本作ったのですが
写真を撮るのを忘れてしまったので、それは またの機会に。


2年経っても色々な問題が次から次へと出て来てるので
これからも色んな事があるんだろうけど、
ウォーホルが居てくれる事が一番の喜びだからね。
ダメなおとうさんとおかあさんで申し訳ないけど、
これからもよろしくね!!








コメントを投稿