フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

まとめてポン。

2006-03-03 23:59:00 | お店
今日は二日分まとめてお送りします。

まずは、昨日の出来事から。

バンダナ野郎のウォーホル。
2006321_1
これが先日プレゼントであげたバンダナです。


リバーシブルになっていて・・・
2006322_1
こっちが反対側です。春っぽくてかわいいでしょ?
もう一つあるのですが、それはまたの機会に。


2006323
ぎんちゃんが来てくれたよー♪


2006324
ウォーホル:「遊ぶワン?」
ぎんちゃん:「ん~、どうしようかワン・・・。」
でも、ぎんちゃんもウォーホルに対して大分 積極的になってきたみたいです。



そして今日。

2006331
柴のりゅうくんです。かわいいねえー。


2006332
チョコちゃんです。


チョコちゃんは恐がりさんで・・・
2006333
ウォーホル:「遊ぶワン?」
チョコちゃん:「恐いワン~。」



そして・・・。
2006334
マロちゃんと・・・


2006335
アムちゃんです!


2006336
久しぶりに見る2ショットだねー♪


2006337
ウォーホル:「ぼくも遊ぶワンー!!」

みんなで仲良く遊びたいのですが、
ウォーホルがかなりのヤキモチ焼きなので、3匹では遊べないんです。
1対1なら全然平気なんですけどねえ。


2006338
マロちゃんとウォーホルが遊んでいると・・・


2006339
アムちゃん:「遊ぶワン!僕も遊ぶワン!!」
ウォーホル:「ン?アムちゃんどうしたワン?」


20063310
ウォーホル:「遊ぶワ~ン♪」



コメントを投稿