フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

とっぷりぷりぷりぷりっぷり。

2008-05-22 04:14:38 | ペット
定休日。
一仕事終えて外に出てみると、綺麗な夕焼け空。
相変わらずの休日です。

Dsc_5575
公園に着くと、もう暗くなりかけていました。


Dsc_5584
でも、この時間までお店に閉じ込められていたので、2匹はものすごく嬉しそうです。


Dsc_5586
「きゃほほーい♪」


Dsc_5596

Dsc_5597

Dsc_5610
ルーシーもウォーホルも、はしゃぎまくりです。


いつものように風船を出してあげると・・・
Dsc_5653
喜ぶルーシーと、無関心のウォーホル。


風船好きのウォーホルがなぜ無関心かと言うと、
Dsc_5621
風船よりも大好きなものがバッグの中に入っているのを知っているからです。


Dsc_5663
ルーシー:「ブホーっ!!!」

そんな事は全く知らないブホ子さんは風船に夢中です。
夢中過ぎです。


Dsc_5626
ウォーホル:「ルーシーっ、ブホブホ言ってないで早くこっちに来るワン!」


Dsc_5668
おとうさん:「いっぱい遊んでからあげようと思ってたのに、仕方がないなあ。」


Dsc_5701
ウォーホル:「待ってましただワン~♪」
ルーシー:「あ、ベーグルだワン♪」


Dsc_5714

Dsc_5721

Dsc_5692

Dsc_5689
ルーシー:「ウォーホルちゃんばっかり食べてるブホ・・・。」

ウォーホルとルーシーに一つずつ買ってあげたのに、
ほとんどウォーホルが食べちゃったねえ。


Dsc_5748
その後はのんびりと公園内を散歩。


Dsc_5760
帰る時には、とっぷりと陽も暮れていました。
最近は夕焼け空ばかり見てる気がするなあ。でも、綺麗な空だね。



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (あん子)
2008-05-24 07:05:48
こんにちは。
1枚目の写真は、本当に絵になりますね~

ベーグルおいしいですものね。
風船よりベーグルですね!
食いしん坊のウォーホルちゃん!
ルーシーちゃんって、本当にけな気なんですね!
かわいい性格ですね!

最後の夕暮れ写真も綺麗ですね!


返信する
こんばんは!相変わらず週末は忙しかったんでしょ... (ロッタmama)
2008-05-25 23:12:56
こんばんは!相変わらず週末は忙しかったんでしょうネ(^^)
いつも仕事の都合で日暮れの散歩になっちゃうみたいですが、
かえって“貸切状態”で思いっきり遊べていいかも!です(笑

それに最近は初夏のような暑い日が続いていたので
ワンコにとっては夕方の涼しさがちょうど過ごしやすそう♪
キレイな夕日まで堪能できていい事尽くめですね(*^o^*)

ベーグル美味しそう!ウォーホルさん“パン中毒”だもんネ~♪
私もパンはだぁーい好きです!毎日食べても飽きないかも。。。
あ!麺類も毎日食べれる…って、挙げるとキリがないや☆f(^┰^

ハシャギまくりの“ブホ子”さんには毎回笑わせられます(笑
しかし“ブホ子”さんって・・・マッチし過ぎですぅー!!(⌒▽⌒)
返信する
■あん子さん、こんにちは! (店長マツモト)
2008-05-27 14:04:44
■あん子さん、こんにちは!

ベーグル、お店近くのおいしいパン屋さんで
おかあさんに買ってもらって以来、大好きになってしまいました。

ルーシーが健気なのはウォーホルに対してだけですからねー。
他のワンちゃんに対しても健気でいてほしいものです・・・。


■ロッタmamaさん、こんにちは!

日中はホントに暑くなってきましたね。
でも夜中は寒いので人間が体を壊してしまいそうです。
これからもっと暑くなるのかと思うとゾッとしますね。
もう、夏なんかすっ飛ばして早く秋になってくれないですかねえ。

この公園は、夕暮れ時がすごく綺麗なので好きですね。
カメラを構えてる人もチラホラ居たりします。

しかし、ウォーホル達に夕焼けの美しさなんて分かんないだろうなあ・・・。
返信する

コメントを投稿