フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

連休?

2008-05-19 04:34:51 | ペット
先週の連休は、毎日仕事仕事でいつものお休みの時のように
ウォーホル達を大きい公園に連れて行ってあげられませんでした。

この日は店内大移動の合間に、お店近くの公園に行きました。
Dsc_5319
・・・が、


Dsc_5226
ウォーホル:「結局仕事だワン・・・。」


Dsc_5182
ウォーホル:「こんな連休、連休でも何でも無いワン。」

それはおとうさん達だって同じだ!


Dsc_5271

Dsc_5261
とか何とか言いながら、仕事はきちんとこなしてくれるからウォーホルは偉いな。


Dsc_5216
ま、いつも嫌な顔ひとつしないでやってくれるルーシーは
もっとおりこうさんだけどね。

ちなみに、このクールタイは『2008 spring-summer collection#3』の新作です。
本当は、昨日の日曜日に発表予定だったのですが、日中忙しくて全然準備が出来ませんでした。
今日中にはオンラインでも発表出来ると思います。

* * *

で、連休最終日。
ウォーホルがずーっと顔で訴えてくるので、なんとか時間を作って
初めての公園に来ました。

Dsc_5358
黄金アイテムの風船を出してあげて、いつものようにご機嫌♪


・・・と思ったら
Dsc_5359
今日は風船で遊ぶ気分では無いようです。おかしいなあ。


Dsc_5382
ルーシーはいつものようにニッコニコなのに、


Dsc_5396
ウォーホルはこんな顔!
なんだその情けない顔は!?(笑)


で、これまたいつものようにおイモさんを出してあげたら・・・
Dsc_5411
さっきまでの顔はどこへやら。一気に“イイ顔”になるのでした。


Dsc_5438
ルーシーもイイ顔だねー。


Dsc_5453
ホントにもう、ウォーホルのその表情の変化を見てるだけで
ご飯が三杯くらい食えそうだ。

来週も忙しくなりそうだけど、大きい公園に連れて行ってあげなくちゃね。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらー☆せっかくの連休なのに、普段以上に忙しかっ... (ロッタmama)
2008-05-19 06:22:47
あらー☆せっかくの連休なのに、普段以上に忙しかったんですネ。
ウォーホルさんのノってない時の顔ったら~(・∀・;)
こんな顔して訴えられたら、出掛けないワケにはいきませんね(笑

連休の最終日、風船で遊ばないウォーホルさんって珍しいー☆
たまには“花より団子”な時もあるんですネ、ふふふ(^ー^)

ロッタにも昨日港の朝市で石焼きイモを買ってあげたんです。
待ちきれない様子だったのでその場で食べさせたんですが
プチ芸をさせていたらいつの間にか周りに人だかりが出来ていて
ちょっとした“大道芸”みたいになっていてビックリしました!!

後から「しまったー!帽子を裏返して置いとくんだったぁー!」と
後悔しました(笑 でも、大した芸もやっていないのになぁ~☆
私たちよりロッタの方が稼いでくれたりして・・・デッシッシ(^皿^)
返信する

コメントを投稿