フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

誰にも貸さないワン。

2008-05-23 03:50:35 | ペット
今日の定休日も仕事を終えて公園に来られたのは6時過ぎでした。
Dsc_5922
この頃 風船に飽きてしまったのか、中々遊ばないウォーホルのために
今日は大好きなオモチャを持って来てあげました。


Dsc_5798
最近はこのオモチャを出してあげる事が無かったので最高に嬉しいようです。


Dsc_5822
ルーシーは、その嬉しそうなウォーホルの後ろを付いて走ってるだけで
とても嬉しそうです。健気やのう。


Dsc_5807
二匹ともニッコニコです。
おとうさんのポーズがカマっぽいのは、どうぞご内密に。どんだけー。


Dsc_5960
おかあさん:「ちょうだい?」
ウォーホル:「いやワン。」


Dsc_5913
ルーシー:「貸してくれないワン?」
ウォーホル:「いやワン。」


Dsc_5824
ウォーホル:「おとうさんにも貸してあげないワン~!」


Dsc_5915
ルーシー:「結局、一回も貸してくれなかったワン!」

ウォーホルは本当にイジワルだねえ・・・.


* * * オ マ ケ * * *


Dsc_6025
おとうさん:「わー!大変だー!!」


Dsc_6044
おとうさん:「ほら、これ見て見て!!」

(寝てるところを起こされたので、ウォーホルとても不機嫌です)


Dsc_6055
おとうさん:「ほら、ウチの服が載ってるよー。」

(ウォーホルは既に、寝に戻ってます)


Dsc_6070
うんこたれーズ&おとうさんとおかあさんも載せて頂いております。


Dsc_6058
おとうさん:「ほらほら!ルーシーも載ってるぞー。見て見て見てー!!」
ルーシー:「・・・。」


Dsc_6094
ルーシー:「アホとうちゃんの小芝居には付き合ってられないブホ。」

『フレンチブルドッグ・ファン』(誠文堂新光社)、全国の書店で発売中です。
ぜひご覧下さい!



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (あん子)
2008-05-24 06:59:38
おめでとうございます!

本、もちろん拝見しますよ~
楽しみです!
パパさんのリアクションがいいですね~

公園のふたり、楽しいそうです!
ルーシーちゃんの天真爛漫ぶりは、
かわいいですね~
返信する
ア゛ァーッ!!「ちょうだい?」「いやワン!」のや... (ロッタmama)
2008-05-25 23:48:02
ア゛ァーッ!!「ちょうだい?」「いやワン!」のやりとりは
わが家も毎日のように目にする光景です!!p(゜□゜)
ロッタも一度くわえてしまうと全然返そうとしません・・・。
何とか取ろうとすると“鼻の上にもう一つ鼻が出来る”勢いで
怒るので、ホトホト困ってしまいます。。。★(-_-;)
ちゃんとすぐ返してくれるワンちゃんって偉いなぁ~。

それからこの日のブログを見てすぐ本屋さんに行ったのですが
残念ながらそのお店にはまだ置いていませんでした(>△<)
『ポチョムキン・オールスターズ』が揃って載っているとあらば、
買わないワケにはいきません!!あー、楽しみ楽しみ♪♪

P.S.ウォーホルおとうさんのリアクション、最高です!!
   やる事がロッタpapaとそっくりで親しみを感じます(^~^)
返信する
■あん子さん、こんにちは! (店長マツモト)
2008-05-27 14:27:58
■あん子さん、こんにちは!

『フレンチブルドッグ・ファン』、
ぜひ見て下さいねー。

この日もウォーホルは風船に全く興味を示さなかったのですが
大好きなオモチャを持って来たおかげで
久しぶりにゲヒゲヒになるまで走り回っていましたよ。


■ロッタmamaさん、こんにちは!

ウォーホルは普段は「ちょうだい」と言えば
すぐに離してくれるのですが、大好きなオモチャの場合は
中々離しません!

『フレンチブルドッグ・ファン』は1年くらいは本屋さんに
並んでいるようなので、ぜひご覧下さいね!

どこの旦那さんも、調子に乗って呆れられているんでしょうねえ・・・。
返信する

コメントを投稿