フレンチブルドッグ ウォーホル日記。

フレンチブルドッグ服専門店INMYLIFE potemkineの看板犬ウォーホルとルーシーの日常。

ルーシーの居ない日。

2008-05-16 06:19:05 | ペット
今、お店は連休の真っ最中ですが、遊んでるわけじゃありませんよー。
大掃除、店内模様替え、新商品製作・・・とやる事盛り沢山です!
と、いう事で写真を撮ったりも出来ていないので、数日前の様子を・・・。

この日は、実家にルーシーを預けているのでウォーホルだけ出勤です。
20085111
ウォーホル:「ルーシーが居ないとお店がとっても静かだワン!」


20085112
ウォーホル:「ぼくもノビノビ遊べるワ~ン♪」


20085114
ウォーホル:「おかあさんもぼくとだけ遊んでくれて嬉しいんだワン♪」


20085113
ウォーホルは、ルーシーが居ないと嬉しそうでもあり寂しそうでもあり、
男心は複雑ですな。


20085115
夜は、おとうさんと“顔マッサージ”。


20085117
もみもみ。


20085116
もみもみもみ。


20085118
もみもみもみもみ。


200851110
ウォーホル:「おとうさんも一人占めだワン。」


20085119
ウォーホル:「今日はルーシー戻ってくるの遅いワンね・・・。」

だって、ちょっと前は、迎えに行くと「寂しかったブホ~!」って
喜んで出迎えてくれたけど、
今じゃすっかりウチの実家にも慣れて、迎えに行っても
全然起きて来ずにイビキをかいて寝てるんだもん。
じいちゃんも、すっかりルーシーの事がかわいくなってきたみたいだし(笑)、
もうちょっと後で迎えに行こうかね。





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (あん子)
2008-05-18 23:41:21
こんにちは。
やはり、ルーシーちゃんがいないと
私も寂しいです!

もちろん、もう、ウォーホルちゃんもどこか
物足りないんでしょうな~
パパさんとママさん独り占めは、うれしいのでしょうが!
パパさんの顔マッサージは、効いていますか?
返信する
あん子さん、こんばんは! (店長マツモト)
2008-05-19 04:42:42
あん子さん、こんばんは!

ルーシーが居ないととても静かですよー(笑)
仕事もはかどります!

ルーシーが帰ってくるとウォーホルは
ちょっとだけ嬉しそうです。
かと言って、ラブラブなわけではないんですけどね(苦笑)

ウォーホルの顔マッサージは、特に意味もなくやっていたのですが
どうやら気持ちいいらしく「ブブブ~」ってずっと言ってましたよ。
返信する
こんにちは。連休中にやりたかった事は順調に進み... (ロッタmama)
2008-05-19 05:51:30
こんにちは。連休中にやりたかった事は順調に進みましたか?
店内模様替え・新商品製作のどちらも気にかかります(^~^)

ココのところウォーホルさん1匹だけの画像が多いですね。
おとうさんの“顔マッサージ”があまりに気持ち良さそうなので
ロッタpapaが見よう見まねで顔マッサージに挑戦していましたが
ロッタは全然気持ち良くないらしく、かなり迷惑そうでした(^-^;)

実家に迎えに行ってもイビキをかいて寝ているルーシーさん、
そんな天真爛漫&マイペースなところがとっても好きです♪
“ルーシーワールド”にハマるとなかなか抜け出せません~(笑
返信する
ロッタmamaさん、こんばんは! (店長マツモト)
2008-05-22 04:24:45
ロッタmamaさん、こんばんは!
今回は4連休も取ったので一日くらい遊びに行けるかな?
と思っていたのですが、結局4日間しごとばかりでした。とほほ。

最近のウォーホル日記は“定休日に公園に行ったよ!”ってな
内容ばかりだったので、意識的に日常の様子を書いてみたりしています。
なので週末はどうしてもウォーホルばかりになってしまいますね。

“顔マッサージ”、本当に意味も何もないのですが
ウォーホルも気持ち良さそうにしているので
グリグリこねくり回しています(笑)

ルーシーワールドは、web上だけのほうが良いですよー。
リアル・ルーシーワールドを垣間みたら、きっと
すぐに抜け出したくなることでしょう(笑)
返信する

コメントを投稿